お知らせ

投稿日:

弊社の業務をご紹介いたします!新たな仲間も募集しています!

こんにちは!井上工業です。
弊社は兵庫県高砂市を拠点にプラント配管や鉄工・鍛冶工事を行っております。

ご相談はお気軽に!

「工場・プラントで使っている配管の一部の調子が悪くなってしまった。」
「全体的な経年劣化が気になるので、そろそろ配管一式を取り替えたい。」
プラントや工場の配管に関するこのようなお困りごと、ありませんか。
弊社なら、迅速かつ柔軟に対応し、確かな技術力で、皆さまのお困りごとに対応させていただきます。

工場配管工事一式、鉄工・鍛冶工事、プラント新設工事・工場新設工事は、弊社にお任せください。
また下記のような自治体や個人さまのお困りごとにも対応いたしております。
・側溝に蓋をしたいが、販売されているものでは大きさが合わない。
・自宅の駐車場にスロープを付けたい

上記に関わらず、弊社でお役に立てることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者は経験を考慮し優遇いたします。
未経験者の方でもやる気がある方なら大歓迎!

プラントや工場といった建物に携わる規模の大きな「ものづくり」に携わってみませんか。
大変な仕事ではありますが、完成時の達成感はもちろん、やりがいのある仕事です。
ものづくりが好きな方にはピッタリな職場です!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

井上工業
〒676-0074
兵庫県高砂市梅井3丁目15-10
電話:079-446-5551 
FAX:079-446-5557

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中

【経験不問】現場スタッフ募集中

こんにちは!井上工業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点にプラント配管や鉄工・鍛冶工事を行っております。 …

各種工事の施工

各種工事の施工

こんにちは!兵庫県高砂市に拠点を置いて、さまざまな地域でプラント工事、管工事を請け負っている井上工業 …

井上工業~建機用アユミ台改造工事の製作、据付の様子~

井上工業~建機用アユミ台改造工事の製作、…

こんにちは!井上工業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点にプラント配管や鉄工・鍛冶工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ