お知らせ

投稿日:

プラントの配管工・鍛冶工として働くやりがいとは?

井上工業は、日本全国でプラント工事や配管工事を承っている建設業者です。
「今の会社の仕事にやりがいを感じられない」
「キャリアアップできる環境がないので、頑張りが認められない」
こんなお悩みのある方におすすめしたいのが、プラントの配管工、鍛冶工の仕事です。

プラントの配管工・鍛冶工として働くやりがい

プラントの配管工・鍛冶工として働く醍醐味は、やはり規模の大きな現場に関われるということだと思います。
また試行錯誤を重ねて現場に最適な施工をするのは、職人として大きな喜びがあります。
しかも現場での経験を重ねていくことで、確実に技術が身につくので、やりがいは十二分にあるといっていいでしょう。
さらに井上工業では、頑張りを正当に評価する体制を整備しています。
アグレッシブなあなたにピッタリの会社ですよ!

ただいま配管工・鍛冶工を求人募集中!

配管工・鍛冶工として働きませんか?
ご興味がある方は、井上工業の求人にご応募ください。
兵庫県高砂市や加古川市などからのご応募も歓迎です。

井上工業
〒676-0074
兵庫県高砂市梅井3丁目15-10
電話:079-446-5551 
FAX:079-446-5557

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プラント配管工事は信頼と実績の弊社にお任せを!

プラント配管工事は信頼と実績の弊社にお任…

信頼できる配管工事業者です! 「プラントの配管工事を依頼したい」 「工場の新設工事を検討している」 …

広告を出しはじめました!

広告を出しはじめました!

こんにちは!井上工業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点にプラント配管や鉄工・鍛冶工事を行っております。 …

井上工業~建機用アユミ台改造工事の製作、据付の様子~

井上工業~建機用アユミ台改造工事の製作、…

こんにちは!井上工業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点にプラント配管や鉄工・鍛冶工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ